自転車

2014.04.14 Monday

0

    JUGEMテーマ:日々のくらし

     

     

    隣の席の人が自転車マニアで、いろいろ聞かされた。クロスバイク買ってもなぁ•••とか、過去5、6年と変わりなく、気に入ったのを見つけたら、と思っていたら、消費税が上がるので、気が変わってきた。

    去年、折り畳みの自転車がいいなぁ、と思ったら、ちょっと高かったので、聞いてみた。小径車というそうだ。

    最初はマニア向けのを勧められたが、粘ったらやっぱり上物竿でいうと、大島みたいなの(笑)はあった。で、最後の最後、31日にダホンという会社の下から2番目のモデルを買った。値段は一式でAGSの竿くらい。

    すると、昔からの知り合いが自転車好きだったりして、買ったヤツ3台分の値段の小径車を持っていて、乗せてくれた。エエのぉ•••

    こうなると興味が湧いてきて、パーツなんかも見たりしたのだが、サドルを変えたりするともう、一つ上のモデルが買えるという事に今さら気付いたりするのでありました。DXRくらいのモデルにしておけば良かったか♪
     


    2017.09.17 Sunday

    0
      関連する記事
      コメント
      スッゴク分かりやすい説明でした
      • by 4本出し組長
      • 2017/04/09 3:15 PM
      入間で車からの移動に便利かも知れません♪
      • by 関東かつお会
      • 2017/04/09 3:16 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL