
2017.04.09 Sunday

0


    国際フィッシングショー2012

    2012.03.25 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:磯釣り


      予定が変わって、土曜にフィッシングショーに行ってきた。

      Dsmartsをチェックした後は、鮎竿を見せてもらった。一番高いのは持っているのと比べると、ちょっと怖いくらい肉が薄い感じがした。次は酒匂師匠のお勧めで、銀影競技スペシャル MTという瀬釣り用の竿だった。こちらはボリューム感があって、安心な感じ。でもちょっと曲げさせてもらったら、こんなに曲げられるか?というくらい強い感じだった。鮎も奥が深そうですな・・・

      I殿に説明していただいたのだが、かつお会的テイストに溢れる好漢で、いちど鮎竿でスマを狙ってほしいと思った。


      2017.04.09 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        ショーお疲れさまでした。ちなみに I はかつお会テイストよりもコロ的テイスト溢れるヤツですよ。
        • by 酒匂
        • 2016/01/31 8:12 AM
        酒匂師匠殿<sp sf 本気で気になってしまいましたので
                    酒匂師匠が買って、僕に貸して下さい。。。
        かつお殿<sp mt お買い上げオメデトウ御座いますm(−−)m
        • by 狼
        • 2016/01/31 8:13 AM
        まぁ、少しでも触って、買ったのが自分には合っているのが分かったのは、良かった。

        コロ的要素は、足りているのでまた来年I殿に会えるのを楽しみ待つ事にします。その頃には、狼殿の黒い竿はヲイラの物になっているでしょう、きっと♪
        • by 関東かつお会
        • 2016/01/31 8:14 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL