雑記(12月23日)

2016.02.14 Sunday

0


    クリスマスウィークの祝日は、かつお姫 甲のリクエストでボーリング。今回は絶不調、139と90。



    サーモスの洗浄器は凄くキレイになったのだが、サーモスブランドの漂白剤は、¥500近くするのに150g、検索すると、漂白は毎週するのが理想的、と出てくるのに、16回分しかないらしい。かつお姫 甲も食洗機の洗剤と同じ匂いだよ、と言っている。

    いや、漂白剤って書いてあるから、洗剤じゃまずいだろうと思ってパッケージの説明書きをよく見たら、成分 過炭酸ソーダと書いてあった。ホームセンターにあるだろうと、寄ったら¥600弱で500gも入っていた。一年は持つだろう。

    あとは、かつお姫 乙の部屋に散乱した釣り具、ウエアを片付けるのに、衣装ケース?を購入。1月にある家の点検に間に会うか?


    2017.07.15 Saturday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL