
2017.04.09 Sunday

0


    罪ほろぼし(12月6日)

    2016.02.02 Tuesday

    0


      かつお姫 甲としまじろうコンサートに行って来た。喜んでいたので良かったが、ちょっとガラの悪い人もいて、なかなか大変だった。でも、ディズニーシーでも、列が乱れるからテントから出ろ、と傘もないのに、雨の中、かつお姫 乙を抱っこしている時に言われた事もあるので、これ位でくじけてはいられない。

      終わってから近所の公園でやっている、町会の餅つきに行った。

      ちょっと前、釣りの帰りに、やたら人がいるので何だ?と思ったら、世田谷パン祭りだった事がある。ちょっと異常な人出だ、という気がしたが、餅つきでコレだけ集まるなら納得な気がする。

      良い天気で、豚汁の暖かさがしみた


      2017.04.09 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL