雑記(12/2)

2016.01.19 Tuesday

0
    JUGEMテーマ:日々のくらし





    MacBookを買った時の成果で、ココに書いておけば後で役に立つだろう、と残したメモを見て、とりあえず必要なアプリは入れた。で、iTunesで同期すると移るのだけあればいいか・・・とすれば、古いのを最後に同期させた方がいいな、とパソコンに繋いだら、運悪くOSのバージョンアップが出ていた。入れない手もあったかも知れないが、気付いたら本体の空きがなくて失敗、みたいなメッセージが出ていた。懲りずに再チャレンジ。今度は、パソコンの空きがないです、的なエラーで終了。よせばいいのにテキトーにディスクの拡張をしたら、上手くいったので、三たび挑戦。ダウンロードからやり直しなのだが、残り時間の表示はかなり正確で30分以上かかる。仕事から帰って、メシを食って、30分以上かかる作業を3回もやると夜中になる。諦めて寝た。



    購入から2日経つのに、インターネットを見る ♪ のとブログの更新しか出来ない。



    ラインも新しい名前で出直そうかと思ったら、表示名はいくらでも変えらるらしいので、アプリを入れた。面倒は嫌なので。



    やる事がないので、YouTubeでも、と何気なく見始めたら、音がもの凄く良くなっていてビックリした。iPodの時から毎回必ず良くなるので、買い換えた時の楽しみだったが、今回は桁違いに良かった。本体はなかなかの高級品 ♪ なので、音楽を聴くために買う人もいないと思いますが、取り囲まれた様な音が抜群です。ヨゴレ組長は、口太スペシャルの話をすると、魚を釣るのが楽しくなんよね ♪ と言いますが、新しいiPhoneだと、音楽を聴くのが楽しくなんよね ♫

    スポンサーサイト

    2018.11.03 Saturday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL